緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Category [未分類 ] 記事一覧

03/31のツイートまとめ

hiro_tcc ティロ・フィナーレ(17歳) http://shindanmaker.com/105064 #T_fin 永遠の17歳 03-31 23:45 @KAEDE250 kwsk 03-31 23:40 そしてそろそろできるかと思って完成動画庫見に行ったらそんなことはなかった・・・まあ初日は復旧知らなかった人が多かっただろうしこんなもんですよねー 03-31 23:37 でかいチルノが春印の効果で溶けた瞬間その溶けたチルノをおりんりんが連れて行こうとしてエラー起こして止まったあああ...

03/30のツイートまとめ

hiro_tcc ふー、いい湯だった(´∀`) 03-30 23:58 @spstGIRL_Aya 言ってもいいのよ/// 03-30 23:57 さーて、風呂にでも入ろっかなー 03-30 23:34 hiro_tccさん、正直に答えてください、 本名を教えてください http://shindanmaker.com/63141 え?この質問どうなの?w なかがわひろきです。平仮名でもいいよね・・・というか書いてるだけまだいいよね?ね? 03-30 23:33 「この業界を選んだ理由は?」hiro_tcc「・・ッフ」 ...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索