緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/20のツイートまとめ

hiro_tcc

hiro_tccさんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「嘘」10%「昼」10%「飯」15%「緩」15%「軟」5% ポイント:160pt ランキング:183438位 https://t.co/4W4q0l3f8J #twimaker
08-20 12:49

RT @enjiGEN: ((φ(-ω-)カキカキ 。。。φ(゚д゚) ! ? これは!? https://t.co/kCSg9NG4cm
08-20 15:34

RT @nnkptn: 静岡県といったらさわやかのげんこつハンバーグってなるけど帰りに絶対たまご専門店たまごやのブリュレパンケーキを食べて帰ろうな!じゅんじゅわーツアー https://t.co/35uOA4EQry
08-20 15:35

RT @rinrin_rscl: グラブルをやっていたら知らない人から辞めろと言われてしまいました。夏休みだからかこういうキッズが増えてますね、皆さんも気をつけて下さい https://t.co/7PGgiJUQB1
08-20 15:36

RT @kiwoterau: C92で頒布した新刊「牛若丸とイチャイチャしませんか」がメロンブックスさんにて再予約開始しました~!購入できなかった人はぜひこの機会にGETしてください( 'ω')‼ https://t.co/rHcJQNLYE4 https://t.co/nxo
08-20 15:37

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の7話・8話です!٩( 'ω' )۶職場の人間関係って大事ですよね…🏢後輩ちゃんメインの回がここで区切りになります。次回からバイトちゃんのメイン回が始まります! https://t.co/GdG15p2Lah
08-20 15:38

RT @mami_gurumi: とある男と星輝子 https://t.co/ikbrOP4zgi
08-20 15:55

RT @RubbishFOX: 玉藻「ご主人様が幸せならOKです♡」 #FGO #Fate https://t.co/qw114I9WBR
08-20 15:55

RT @slice1024: 猫背とは何か。猫背とは、何か。#猫 https://t.co/qSO4vVsuqs
08-20 15:55

RT @RubbishFOX: 隣のタマモ先輩 第5話「誘われる清姫先輩」 #FGO #FateGO https://t.co/QHS2U6y4Ye
08-20 15:56

▼追記の開閉
  • [No Tag]

08/19のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @lizhi3: 姉もよろしく…私は寝ます https://t.co/P9GDd7Muk6
08-19 05:07

RT @errorero: ムサシがミミッキュに言った「よくわからないけど ピカチュウの姿でいることが あんたにとって 大事みたいだし」って言葉は、本当に素晴らしいなと。「私はそれを理解できないが、あなたがそれを大切にしている事は理解します」って事。大切な考え方。
08-19 05:08

RT @EIKI_F7: https://t.co/2XKtRHFw2u
08-19 05:08

RT @ekakijin: 日が沈むまで https://t.co/MNVFE5G9ly
08-19 05:08

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】リトルリドル二宮飛鳥×早坂美玲「大きさも個性」 https://t.co/ry8f2zxLCi
08-19 05:09

RT @kozysan: 「忙しいですか?」と聞いてくる人には「暇です」と答え、「暇ですか?」と聞いてくる人には「忙しいです」と答えることにしています。経験から、これでうまくいくことに気づきました。理由はいろいろあります。
08-19 05:09

RT @hiraga_matsuri: 柚すき https://t.co/Pr99ShHzHb
08-19 05:11

RT @dragooooooooon: 乙倉ちゃんと夕立 https://t.co/oswBR3OKCi
08-19 05:11

RT @mori70_r: 【R-18】乙倉ちゃんのエッチ後ストレッチ https://t.co/vmN7SIaIc8
08-19 05:12

RT @hirame_sa: 水着オルタの召喚時の台詞で料理もやってみせようと言ったあたりでなんとなく思い出すものがあったので描きました https://t.co/cfTLw6NbC8
08-19 05:13

▼追記の開閉
  • [No Tag]

08/18のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @fukazume_taro: 既婚未婚、子持ち子なし、なんでもいいんですが、自分が選択しなかった道をボロクソに貶してくる人は、それを否定することで自身を肯定したい、すなわち、現状に満足してない人間なんだな、と考えると華麗にスルーできるので非常にオススメ。
08-18 12:57

RT @face_was_dead: あとアーニャちゃんがどんどん日本語喋れなくなってってる件、あれを「みんなに心を開いた結果無理に日本語を喋らずにロシア語混ざってもいっかって思うようになった、気軽におしゃべりできるようになったしるし」って解釈した人、ほんと頭がいいというか、ウ…
08-18 12:59

RT @onigiri233: 的場梨沙🔹🔷🔹 https://t.co/qaOWQ6xwAi
08-18 13:02

RT @1yu_bo5: 日本人の不思議・ヒアリで騒ぐが狂犬病は楽観的・捕鯨反対派はいるが絶滅危惧されてる鰻は取りまくる・北朝鮮がミサイル飛ばしまくってるのに情報改ざんまでして右翼叩き・もう何年も取り上げてるのに全く改善しない労働環境・何故か流行ってるホモビ
08-18 13:04

RT @yudaticlash_bot: こないだの妹との会話妹「男の人のオナニーが見たい」わい「唐突だな、そのくらいならこの時代ネットにゴロゴロ動画転がってるぞ」妹「いやこの目で見たい、だからおにいちゃん今から私の前でオナニーして」わい「頭大丈夫かお前」
08-18 13:07

RT @EIKI_F7: https://t.co/CUOeszCHX1
08-18 13:09

RT @aoz_hrpk: デデーン!『全員アウトー』 https://t.co/u6LEV37LdU
08-18 13:12

RT @ginreiha79: 人理修復の瞬間がこちらです。 https://t.co/4F7542ULaH
08-18 13:12

RT @night_bird0521: 他の方も仰ってるけどFate本編の言峰教会中庭、教会地下やzeroの言峰の部屋だとかの聖地の某ホテルさんが今年一杯で改装工事に入って二年半入れなくなるし中庭も変わっちゃうらしいから、行ったこと無いオタクは絶対行ってくれ…朝ごはんも美味しい…
08-18 13:13

RT @yuzukimii: 夏コミ・SSAお疲れ様でした!スペース来てくださった方、SSAで会ってくださった方、ありがとうございました💕柚ちゃんの声がはやくききたいな! https://t.co/oees8bSIrM
08-18 13:14

▼追記の開閉
  • [No Tag]

08/17のツイートまとめ

hiro_tcc

ディアンサ欲しい スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/VDoxjy8IyA
08-17 03:26

RT @ayumasayun: うむ! https://t.co/9ks5wk9kAW
08-17 06:28

RT @ipomoea_alba: \もちろん余だよ!!/ https://t.co/Ka50XEg5cw
08-17 06:52

RT @side_river5: Google+でフラスタを全部撮ってくれてる人がいたのでありがたく拝見させてもらいましたhttps://t.co/hpI9AECLe8
08-17 06:53

RT @symphonicgrid: 只今、春イベントで頒布した「悪堕ち響プレイマット」の再販予約を虎の穴様にて受け付けております。一定数受注で再販しますのでよろしくお願いいたします。申込期限は8月27日です。https://t.co/67Q8Yntc7U #同人アイテム…
08-17 06:55

RT @_smiyao: 各DLサイトで発売しています。ジャンルは人妻催眠無自覚系托卵CG集です。DLsite:https://t.co/VSGH7xzEcHDMM:https://t.co/sPjFjkkwzx https://t.co/8eBjnwBi7O
08-17 06:56

RT @min_naraken: やっと出てくれたね ザクッとグラブー☆水着クムユ https://t.co/NyfSZdHci7
08-17 07:07

RT @z3_cut: あすらん https://t.co/IFY3VdvlJo
08-17 07:08

RT @TANAKA_U: こちらは当時人気があった「マテリアルスナイパー」という個人制作ゲームです。人間以外の的を撃つというゲームで、的を撃ったり爆弾を解体したりするゲームでした。1ステージの@Yamajet さんの楽曲が印象的だった人も多いはず。flashが表示されなくなり…
08-17 07:12

RT @TANAKA_U: フォロワーさんが増えたので自己紹介です。私はゲーム特化のフリーランスです。個人制作ゲームを経て、バンナムに3年籍を置き、退職後フリーになって10年ぐらいですね。twitter芸としては、フリー啓蒙、ガチャ芸、株損失などです。動画は10年以上前に制作し…
08-17 07:13

▼追記の開閉
  • [No Tag]

08/16のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @usa_akasa: 【グラブル】土属性理想構成 新鞄武器計算済 ~古戦場へ向けて~ - グラブル✿小春日和✿ https://t.co/L3ueWOCVMRびっくりするぐらい有能な記事。くそぅ、半額前に見つけていれば・・・
08-16 01:52

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/wwhlazqPBM
08-16 01:53

RT @6thbody: 大鳳(わんどろしてたけど50分くらいオーバーしたのでタグ無し艦娘装備外すと泳げない大鳳を手取り足取り的なの誰か早k https://t.co/d04kKghHtf
08-16 01:53

RT @uccow: ガシャ引いてそれが目当ての子以外だと「誰やこいつ」「いらんわ」「興味ない」ってディスる人がいて、でも僕も大人だから「そういうこと言うなよ、そのアイドルが好きで担当してる人もいるんだぞ、それにいつか好きになるかもしれないし大事にしてやれ」って言葉を飲み込んで…
08-16 20:18

RT @youten_redo: 会社を辞めた事が無い人の「辞めたらさすがに何か大変なことになるだろう」という思い込み、すごい。とくに何もない。完全に想定通り、すべてが自分の制御下。何もしなければ何も起きないし、何かしたら何か起きる。予想外に金が増えることも減ることもない。辞…
08-16 20:19

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-16 20:36

RT @redlotuswork: ニトクリス(水泳後) https://t.co/qnXMU5wxGC
08-16 21:14

RT @lacen_erev: まってこのサイト有能すぎる https://t.co/hI1QQ91deb
08-16 21:15

RT @wannko8: 放置してたアスタロトに色塗り#ECOhttps://t.co/v2uhS1x9OS
08-16 21:15

RT @StrawberryPlut: あっPのセリフの「ごっこ」ってのは日頃みんなでお嫁さんごっことかすぐ始めるみたいなノリのことです これ https://t.co/GnXsuOHfmt
08-16 21:18

▼追記の開閉
  • [No Tag]

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索